人気記事新着

2016年07月 新着記事一覧

2016年07月31日

※ガンダム世界で量産機に比べて試作機への予算がガバガバなのは何処のせい?

京阪国道で撮影されたマナーの悪すぎる車。道路に生ごみブシャー捨てする軽自動車(@_@;)

クソ映画にありがちなこと

バカ「お米は一粒も残すな!」ワイ「魚の皮は?」

【速報】東京都知事選「小池百合子」氏が当選!史上初女性の都知事誕生!

今期の面白いアニメ教えて下さい。僕の普段見ているアニメは今期だとジョジョ、前期だとカバネリです。

赤城「あの2人に」翔鶴「復讐を」

5秒で思いついたFランにありそうな学部名

【艦これ】秋口にコンビニコラボがあるらしいけどまたローソンかな?

【朗報】魔貫光殺砲のようなレーザーが開発!従来の10倍の転送量

日本のタクシー乗り場で撮影された女性の幽霊の映像をデイリーメールが報じる。

いきなりステーキ初心者バカ「500gでお願いします」ドヤァ 玄人俺「はぁ……」

優花里「わあ! 猫ですよ猫!」麻子「え?」

ムチの衝撃は伝わるよどこまでも。73メートルもある長いムチをバチーン!と鳴らしてギネス。

【パズドラ】7月31日15時~「パズドラクロス発売記念ゴッドフェスPart2」が開催!

名古屋走りとかいう廃れて欲しい文化

なんでZガンダムには「最終決戦仕様」がないの?

道民「北海道は訛りない」道民「い↑す↓、コー↑ヒー↓、幼↑稚園↓ したっけさ~ワヤだわ~」

【パズドラ】究極アニマはシヴァドラの上位互換だよな

【閲覧注意】近所のやばいババアが捕まった。原因がこれ・・・(動画)

<


相互RSS新着

backtotop