人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月31日

【鉄血のオルフェンズ】アイン役の内田雄馬さんへ「オルフェンズお疲れ様」 公式に2期への出番が無いことが仄めかされる

【パズドラ】「ミル降臨!」クリア記念プレゼント(魔法石、ピィ、たまドラ、ノエル)が決定!

ジョジョ第4部。山岸由花子と小林玉美が戦ったら、康一以外の人物に罪悪感を持た

男「もしかして俺って、おっさんになってる!?」

少しでも遠くに仕掛けを投入したい。おかっぱり釣り師が考えた空気砲で仕掛けを飛ばすシステム。

【超衝撃】女優・能年玲奈に対する裏の取り決めがガチでヤバすぎる → コレマジかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7歳の少年が山に置き去りにされた場所笑えなさすぎ

2016年05月30日

【パズドラ】ディオスのマルブはヤバ過ぎるだろ

【艦これ】親父「東京に出張行くけどお土産何がいい?」 ワイ「秋葉原行って艦これっていうゲームの関連商品買ってきてや~」

【超速報】シリアで行方不明の安田純平の最新写真公開 → その結果(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【マジかよ】最近のたまごっちは「死なない?」ゆとり設定過ぎると話題に

【出落ち!】中央大学の校歌がドラクエ!だとおもったら一気にずっこけそうだと話題に

【艦これ】勉強中に肩が凝ったので伸びをする潮さん 他

【ジョジョ*】この康一くんに好きなセリフを付けて一番斬新にしたやつが優勝!

提督「艦娘の目の前で死んでみる」 不知火「これで最後ですね」

【超速報】ついにAKB商法がとんでもないレベルになったと話題に → まさかこんな物を・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2016年05月29日

身長2m、体重180kgのイカツイ男が飼ってるペット・・・(画像)

彡(゚)(゚)「冷感敷きパッド?」(´・ω・`)「うん」彡(゚)(゚)「大したことないやろ」

【パズドラ】光エスカマリ、花婿ガディウスやドラクリスト、ウェルドールのステータスが公開!

【悲報】彡(^)(^)「やった!休日や!なにすっかな!」

<


相互RSS新着

backtotop